新田真剣佑と三吉彩花が出演する「ティファニー」のスペシャルムービーが公開

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクは、「ティファニー」の2021年ホリデーキャンペーンを記念し、FASHIONSNAP.COMにて新田真剣佑さんと三吉彩花さんが登場するスペシャルページとムービーを公開しました。 

スペシャルページでは、新田さんと三吉さんがまとうホリデーシーズンにおすすめのジュエリー、トピックスなどを紹介し、ムービーでは幻想的に仕上げられた「ティファニー銀座本店」に迷い込む2人の様子を映して、ドラマチックなティファニーのホリデーシーズンをアピールしました。

「ティファニー銀座本店」を舞台とし、「ティファニー」の伝説的なデザイナー「ジャン・シュランバージェ」の幻想的な世界観が表現された芸術的なデコレーションで彩られています。そこに現れたのは、「ティファニー」のジュエリーを身にまとった新田さんと三吉さん。新田さんの胸元には、現在銀座本店のファサードにも飾られている「ジャン・シュランバージェ」の代表作「バード オン ア ロック」ブローチが輝いています。 

2人は店内を巡りながらショーケースに美しくディスプレイされた「ティファニーT」コレクションのリングやペンダント、「ティファニーハードウェア」コレクションのブレスレットなどに目を止めて、その輝きに魅了されます。そして、店内を迷い込むようにすれ違っていくという演出が、幻想的な「ティファニー」のホリデーシーズンの世界観を魅力的に物語っています。 

その他のブランディング事例についてはこちら
会員登録、メルマガの受信設定はこちら

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る