なかやまきんに君が新イメージキャラクターに就任! パワー溢れるアースノーマットのWeb動画

アース製薬は、蚊とりブランド「アースノーマット」の訴求として、芸人のなかやまきんに君が、夏の肌の天敵である蚊から身を守る大切さをコミカルかつシュールに伝える3本のWeb動画を、YouTubeチャンネルにて配信しました。

きんに君の優雅な食事中に蚊が侵入!「素肌を守る 置くだけアースノーマット編」

朝食中に室内に蚊が侵入し、りんごを手で握りつぶすほど苛立ちを覚えたきんに君は、「置くだけアースノーマット」を使用して蚊を駆除。持ちネタの「パワー」と笑顔でつぶやいた後、穏やかな朝食に戻りました。

きんに君の睡眠前に…… 蚊が!「素肌を守る アースおすだけノーマット編」

眠る前の瞑想中に室内にいる蚊に気づき不快感をあらわにするきんに君は、「おすだけノーマット」をワンプッシュして素早く蚊を駆除。ここでも「パワー」とにこやかにつぶやいた後、快適な睡眠時間を送ることができました。

どっちなんだいの確認中のきんに君「どっちのノーマット 自主練編」

鏡に向かって、アースノーマットとおすだけノーマットを手にするきんに君は、おなじみのギャグ「筋肉ルーレット」で「置かれたいのかい! 押されたいのかい! どっちなんだい!」と蚊に語りかけます。

撮影には、日常(オフの姿)を演出した襟付きタンクトップに身を包み現場入りしたというなかやまきんに君は、監督から「完璧主義で執拗で潔癖症のきんに君を見たい」というこれまでないオーダーが伝えられるも、すんなりと役に入り込みOKを連発していたとか。そんなきんに君は、「筋肉の表情の変化にも注目していただきたいと思います」とコメントしています。

その他のPR事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=25
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る