旅する幸せをもう1度 Samsoniteが描くアフターコロナの旅行

高強度・高性能を誇る旅行用バッグブランドSamsoniteは、新型コロナウイルス感染症の影響が徐々に小さくなる中で、旅行の素晴らしさを描いたCM「Take What’s Yours(自分の権利を楽しもう)」を公開し、これから訪れる夏季休暇を満喫するよう訴えました。

動画の冒頭では、「有給休暇はあなたの権利だ。だからそれを行使することに悩む必要なんて何もない。仕事のステータスを“休暇中”に設定して、メールの自動返信機能をフルに活用しよう」というナレーションが流れ、それと同時にパソコンを閉じて、スーツケースを片手に家を飛び出す人々の様子が紹介されます。

「スケジュールのことは忘れて、仕事道具のスイッチを切って大自然と繋がろう。新しい体験を人生最高の思い出にしよう。休暇は権利だ。最高の体験を」というフレーズとともに幕を下ろす動画には、外出禁止などさまざまなハードルによって鈍っていた旅行に対する欲求を再度呼び覚ましてほしいという願いが込められています。

同ブランドは、旅行や新しい体験をはじめ、思い出作りに時間をかけることを推奨する新時代を切り開くとしています。

その他のブランディング事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=27
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る