イノベーターの卵たちに情報の力を。ブルームバーグが描く未来予想図

米ニューヨークに本社を構える経済・金融ニュースの大手ブルームバーグが、「Before you change the world. Bloomberg(世界を変える、その前に。ブルームバーグ)」という動画を公開し、将来イノベーションを起こすことを期待される読者層に向けてアピールしました。

「あなたはいつか火星に足を踏み入れる人類で最初の女性になるだろう。あなたはいつか地球“冷却”化のすべを見つけ出し、この星を救うだろう。あなたはいつか世界初のCCO(チーフ仮想通貨オフィサー)になるだろう」と語るナレーションが流れ、今はまだ存在しない職業や、これから成し遂げられるであろう偉業について夢を広げます。

「なぜならブルームバーグを定期購読しているあなたには、ただのニュースが届けられるわけではなく、将来のインスピレーションの引き金になるであろう貴重な洞察や知識を手に入れることができるから。人類の歴史を塗り替える発明をする前に、世界のすべてを変えるその前に、ブルームバーグを」と動画は幕を閉じます。

その他のブランディング事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=27
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る