【歌手・女優 南野陽子さん】白髪に悩む世代を応援!バランローズKUROクリームシャンプーで見せる ”自然体の美しさ”  WEB限定動画を公開 プレスリリース

『悩みは白髪だけじゃない。だからこそ、KUROクリームシャンプーという選択を。』

インタビュー公開URL:https://youtu.be/wQyTFRPNL7E
デビューから37年、今もなお第一線でご活躍されている南野陽子さんを商品アンバサダーに迎え、髪の悩みや商品の使用感などを語ったスペシャルインタビューの様子を、公式ホームページ・YouTubeで公開いたしました。

■南野陽子さん起用理由
VALANROSE(バランローズ)は「愛」と「美」の象徴である薔薇にこだわり、いつまでも綺麗でありたいと願う全ての女性に寄りそい、支えるブランドとして2012年に誕生しました。中でもKUROクリームシャンプーは、白髪に悩む世代が抱える髪の悩みに特化し、発売からわずか2年で67万本を売り上げる人気商品です。
南野陽子さんの、様々な役柄へ挑むチャレンジ精神とパワフルさ、年齢を感じさせないボリューミーで美しい髪、それらはエイジングサインが次々と現れる世代にとって、憧れ、元気づけてくれる存在です。また、デビューからこれまで長きにわたり第一線で活躍され信頼のおける人柄は、ブランドの信頼性の確立に繋がると考え、ご出演頂くこととなりました。

■ブランドイメージとなる「芯のある女性」を体現
今回の撮影は黒と白の衣装、強さと柔らかさのイメージ、と対照的なパターンを提案しました。「メインターゲット層となる40オーバー世代は、これまで以上の苦悩を知り、それを乗り越え、強くなるとき。南野さんは常に明るく、笑顔がチャーミングな方ですが、一方で凛とした強さと迷いのない目をお持ちです。ターゲット層に訴えかけ、勇気を与えるために、南野さんの持つかっこよさを一番引き出したかった。」(VALANROSE 担当者) 担当者の狙い通り、撮影は大成功。スタートからずっと笑顔だった南野さんが表情を切替え、真剣な目をのぞかせた瞬間、スタジオ中が息を呑む場面も。ブランドイメージとなる『薔薇のように美しく、強く、芯のある女性』を南野さんが見事に体現されました。

■WEB動画の見どころ
インタビューでは南野さんが年齢を重ねてから感じる髪の悩みに触れています。芸能界という特殊な世界に身をおく南野さんでも、お悩みは年相応なもの。更に、役柄で髪を頻繁に染めたりと酷使することも多いため、美しさを保つのは簡単ではないとか。そんな南野さんが「使うと髪が元気になる」と語る、KUROクリームシャンプーの魅力とは…? また、最後には白髪に悩む世代に向けて応援メッセージも。「若作りをする必要はないけど、若々しい気分でいるためには見た目を整えることが大事。」あくまで自然体に、ありのままの自分を受け入れつつ、その魅力をキープしてきた南野さんの言葉に「これなら私も出来るかも」と背中を押されること必至。バランローズKUROクリームシャンプーで色着いた、健康で美しい髪にも大注目です。
 

 

【タレントプロフィール】

南野 陽子(みなみの ようこ)

1967年6月23日兵庫県出身。1985年、18歳のバースデーにデビュー後、瞬く間に一躍トップアイドルの座を獲得する。 歌手として女優として活躍する傍ら、自らデザインした洋服ブランド(Actress Princess)の立ち上げなど、新たなジャンルでも活躍の幅を広げている。

【商品情報】

VALANROSE(バランローズ) KUROクリームシャンプー
毎日5分のシャンプーで半永久的に白髪染め(※1)不要。
ただ染めるだけでなく「美しさ」にこだわる方へ。

4種の天然染料とナノ分子染料で、髪を傷めることなくうるうるつやつやの黒髪を実現。
これ1本で「洗髪・補修・保湿・着色」手軽に使えてうる艶黒髪をキープできます。
年齢髪に悩まない、正のサイクルを手に入れて。

カラー:ナチュラルブラック、ダークブラウン
内容量:400g(1個約1ヵ月分)
通常価格:5,808円

▼VALANROSE公式ホームページ
https://b-valance.co.jp/

※1 白髪染め=永久染毛剤、酸化染毛剤入りのヘアカラーを示します。

【会社情報】
会社名:株式会社B.VALANCE(ビバランス)
所在地:大阪市西区江戸堀2-1-1
代表者:安井由佳
設 立:2012年5月
U R L :https://b-valance.co.jp
事業内容:美容・健康商材の企画、小売

【お客様からのお問合せ先】
TEL:06-6225-1109(平日10時~17時)

配信元: PR TIMES
企業プレスリリース詳細へ »

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る