フルーツを切ったら、まさかの切り口。アイデアとは掛け算だということを証明してくれるプリント広告
Case: Strawberry , Orange , Melon
中国で実施された思わずガムが食べたくなってしまうプリント広告をご紹介。
viva nutritionというブランドのフルーツガムの広告です。“フルーツそのままのおいしさのガム”ということを、ダイレクトに描いたビジュアルがこちらです。全3種類。
[イチゴ篇]
[オレンジ篇]
[メロン篇]
フルーツそのままのガムということで、切ったフルーツの切り口がまるでガムのように伸びているというクリエイティブを作り上げました。
コピーもまっすぐに表現。
PURE FRUIT GUM
(ピュアフルーツガム)
フルーツのガムだから、そのままフルーツとガムをビジュアルという切り口で掛け算して生まれた一度見たら忘れないプリント広告でした。
(via Ads Of The World)
2