2015.4.7 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

ハウステンボスの意思決定~18年間赤字の遊園地を1年で黒字化した男(日刊キャリアトレック)

長崎県佐世保市にあるテーマパーク・ハウステンボス。

「携帯電話番号は個人情報に当たらない」、新経連に真意を聞いた(ITpro)

「なぜ、単なる十数ケタの数字の羅列が、個人情報として保護の対象になるのか、そこがさっぱり分からないんですよ。…

カレンダー作り、KPI、体制…長期視点でコンテンツマーケティングを回すコツ(MarkeZine)

これまでの連載でプランニングのアプローチを一通り説明してきました。

ちっとも価値がないターゲットイメージ=30代男性(ASCII.jp Web Professional)

ヤフー、共同通信デジタルと合弁会社設立(ファインドスター広告ニュース)

オプト、AOI Pro.グループと業務提携(ファインドスター広告ニュース)

SEOとユーザビリティは両立するか(マーケター通信)

【フジ・メディア・ホールディングス】ジープラス・メディアグループの子会社化に関するお知らせ(PR TIMES)

顧客とブランドをつなぐ新たな広告コミュニケーションツールとして、トヨタ自動車が、スパイスボックスのダンボール製VRゴーグルMilboxを採用。(PR TIMES)

2015年度版、企業のエイプリルフールコンテンツNo.1は「Googleマップ」(PR TIMES)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る