2014.11.11 広告・マーケティング業界HEADLINE
広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!
・凸版、キリンビールとサークルKサンクスの協力のもとJR名古屋駅でO2O2O実証実験開始(MarkeZine)
凸版印刷は、ジェイアール東海エージェンシー(以下、JTA)と共同で、JR名古屋駅にてデジタルサイネージとスマートフォンを活用したO2O2Oの実証実験を、…
・第6回:顧客満足2.0のススメ(nikkei BPnet)
顧客満足を高めるために、企業は社員教育を強化したり業務上の目標値を設けたりすることがある。
・ビデオ広告事業を積極推進するYahoo! JAPANの狙いと先端活用事例(MarkeZine)
2013年からYahoo! JAPANは広告事業の戦略を大きく転換。マルチスクリーン化がますます進む中、スクリーンを横断して配信できるビデオ広告の強化をはじめている。
・米デジタル広告市場の急拡大を後押しする技術革新(ITpro)
・コンテンツマーケティングを世界で一番カンタンに。見込み顧客を強力に引き寄せる、成功の秘訣とは?(MarkeZine)
・ネットが動かす未来のマーケティング(WEDGE Infinity)
・博報堂コンサルティングとカレイドソリューションズ、マーケティング人材向けビジネス研修プログラムをリリース(ITmedia マーケティング)
・「育成ではなく、機会をとらえて自ら成長できるか」——ドゥ・ハウス 稲垣社長に聞く(AdverTimes)
・『スマートアンサー』にて若年層を中心とした調査リリースを開始!(PR TIMES)
・【12/10(開催)】無料セミナー「マーケティングオートメーションを活用したパーソナライズCRM施策のヒント」(PR TIMES)
0