2014.8.6 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

Tokyo Otaku Modeがオンライン旅行サイトのExpediaと連携、訪日需要の拡大目指す(MarkeZine)

日本のポップカルチャーを発信するメディア「Tokyo Otaku Mode」は、旅行サイト「Expedia」と連携。観光庁が推進するビジット・ジャパン事業に参加し、海外に向けて訪日プロモーションを実施する。

競合ストアより見つかりやすく–「Yahoo!ショッピング」が出店者向け広告サービス(CNET Japan)

ヤフーは8月6日、ネット通販サイト「Yahoo!ショッピング」の出店者向けにカスタマイズしたクリック課金型広告サービス「Yahoo!プロモーション広告」を…

高崎卓馬×岸勇希×嶋浩一郎が広告の未来を語る——ぶっちゃけ!ライブ開催(AdverTimes)

2005年から電通が開催してきたトークイベント「電通デザイントーク」の書籍化第一弾(『電通デザイントーク Vol.1』朝日新聞出版刊)を記念し、…

各地の広告協会から〔1〕(北海道~長野)(AdverTimes)

日本新聞協会「新聞広告データアーカイブ」大幅リニューアル(電通報)

「買う気」を高めるマーケティングオートメーション 第25回 商品を最適化するグロースハッカーのワザ(ITPro)

ソフトバンク、オムニチャネルマーケティングを支援するサービス(マイナビニュース)

マック、仕掛けたコーヒー戦争でコンビニに惨敗 顧客流出深刻化で長いトンネルへ(Business Journal)

バンダイ、「妖怪ウォッチ」で泣き笑い? 空前のヒットで第1四半期は過去最高益となったが(東洋経済オンライン)

パンダアップデート対策|影響を受ける4つのコンテンツとは(markelog)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る