この夏、日本中が恋をする…映画『君の名は。』コラボCM サントリー天然水

8月26日に公開される映画、『君の名は。』東京に住む男子高校生・瀧と、山奥の町で暮らす女子高校生・三葉。彼らは夢の中でいく度も入れ替わり…出会うことのない二人が出逢い、運命の歯車が動き出す。この夏待望のアニメーションです。

そんな話題の映画より、ヒロイン役の三葉がサントリー天然水のCMに登場です。山深い田舎町に暮らす三葉の純朴な瑞々しさと天然水が、絶妙にマッチしています!

都会へ憧れを抱く女子高生、宮水三葉

今若者に大きな支持を受けているバンド、RADWIMPS(ラッドウィンプス)のポップなナンバー、『前前前世』をBGMに、三葉がバスをとらえようと駆けています。声優は映画、『舞妓はレディ』で主人公・春子を演じた上白石萌音さんです。


笑ったり、泣いたり、怒ったり…

日々、色々な感情の中で過ごす三葉。


そんな毎日に、意味があるとしたら…

『全ての一瞬を、きっと私たちは、誰かと出会うために生きている。』

三葉が東京に暮らす男子高生・瀧と出会うその日まで。日々、精一杯駆け抜けます。

『この夏、きっと逢える。』三葉のこのセリフ、胸キュン必至です!

サントリーCM 南アルプスの天然水『三葉の想い』篇でした。

美しい映像に評価の高い気鋭のアニメーション映画監督・新海誠氏による、注目の最新作。東京に暮らす男子高生・瀧の声優には、神木隆之介さん。作画監督には、『千と千尋の神隠し』を手がけた安藤雅司さんとう豪華メンバーで制作されています。

“アニメーションの新領域”とも期待されている本作品。まずはこの天然水CMで、“三葉の想い”、覗いてみてください!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る