音楽の街オーストリアを優雅に走る。本木雅弘 北川景子出演トヨタスペシャルムービー

本木雅弘さんと北川景子さんが出演する「アルファード」新CMが公開されました。観ているこちらまでもラグジュアリーな気分に浸れるこのCM。音楽の街、オーストリアのザルツブルクを、ちょっとドライブしてみませんか?

「サウンドオブミュージック」の音楽に乗せて

2人がドライブするのは、映画「サウンドオブミュージック」の舞台、そして音楽の街、オーストリア ザルツブルク。モーツァルトが25歳まで住んでいたという、音楽を愛する人々にとってはまさに巡礼地です。

「アルファード」で世界中を旅する

「TOYOTOWN」の住人である、本木雅弘さんと北川景子さん。町には帰らず、「アルファード」で世界中を旅しています。


草原や街中ではしゃぐ北川景子さん

「ちょっとはしゃぎすぎじゃないですか?」そんなコメントを共演の本木さんからもらった、北川さんの“はしゃぐ”シーンも。



安らぎのBGMとともに、美しい街の空撮にも心を奪われます。

本木さんのギター演奏

そしてレストランの食事会では、本木さんがギターを演奏するシーンも。

見据える先は、もちろん北川さんです。

森のお屋敷で演奏会

次にアルファードが向かった先は、森深くにある一軒のお屋敷。

そこでは演奏会が催されていました。

普段はビジネスで忙しく世界を飛びまわる二人。今回の旅は音楽をテーマに、安らぎの時間が流れているようです。

「高級車をヒーローに。」トヨタ、アルファードのCMでした。新婚旅行は“ATM(熱海)?”なんて、結婚相手からの発言もある北川さん。この映像を見る限り、オーストリア、とってもお似合いですよね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る