エビ中に男子転校生がやってきた!? “ハンドシェイクダンス”で魅せるキュートな動画

最近寒い日が続き、体調を崩す人も多いのでは?そして、風邪はいつも喉から…。私立恵比寿中学のメンバーも、どうやら喉がイガイガしている様子。そんな彼女たちに、男子転校生が救いの手を差し伸べます。

喉がイガイガしているエビ中メンバー

私立恵比寿中学のメンバー勢ぞろい。でもどうやら、喉の調子がおかしいようなのです。

男子転校生現る!

そこへ、どこからかやって来た男子転校生が、ヴィックスドロップを差し出します。これは嬉しいエビ中メンバー。

ハンドシェイクダンスで踊り出す

カラフルな箱と、色々なテイストのドロップにテンションが上がったエビ中。ハンドシェイクダンスでキュートに踊りだします。

9つのフレーバーの中から、ひとつを口へ。何味にしたのかな?

のどにヴックス♪

最後に、『のどにヴィックス♪』で決めポーズ。向かって左端には、あの謎の転校生が…。

メンバーそれぞれのフレーバーを手に。みんなのコメントは特設サイトのこちらからチェックできます。謎の転校生の正体も分かるかも…。メイキング映像も公開中です。

のど飴「VICKS」と、雑誌「SWITCH」(スイッチ・パブリッシング)の期間限定コラボ動画でした。手の動きで魅せる、エビ中メンバーのダンスがとってもポップでキュートです。このエビ中と転校生のコラボユニット名は、「もうエビックス中学」。最後まで動画を見ると、転校生がお面を外してくれます!もう誰だか…分かりましたか??

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る