「うどんとそば、どっちが好きですか。」そう聞きたかっただけなのに…。佐藤健が逃げられた理由とは?

侍のいでたちで登場する佐藤健氏。お腹がすいて、カップ麺をすすり、女性に声を掛けたら…「キャー!」っと逃げられてしまったんです!その真相はいかに!?

「腹減ったろう?」

佐藤健氏、登場。一人歩いていると、どこからか声が。「腹減ったろう?食事にするか。」だ、誰っ??

背後から声が…。

どうやら声は、健氏の背後から聞こえてくるようです。まさに、背中にしょっている“どん兵衛”からではないですか!

加山雄三氏登場

どうやらその声の主は、カップ麺に潜む加山雄三氏だったようです。どん兵衛をすする健氏に…

加山雄三氏はこんな事を言い出しました。

「うどんとそば、どっちが好きだ。あのオナゴに聞いてみろ。」

見下ろすと、そこには1人の女性が。

勇気を出して声を掛けるも…

健氏、ドキドキしながらオナゴに近寄り、勇気を奮い声を掛けます。「あの…あの…。」

するとどうでしょう!今度はお腹に入った加山氏が出しゃばり始めるではないですか。お腹をプクプクと膨らませながら、「ねーねー、うどんとそば、どっちが好きー?年越しはそばだよねー。そば。ばーそ!ニャハハー。」

これは気持ち悪い。オナゴは「お腹が…。キャー!!」と、逃げて行ってしまいました…。

健氏、ガックシ。そして加山氏に言った一言が、何とも男らしかったりします。

『日清どん兵衛 出会い篇 年末』コマーシャルでした。どんばれ!侍・健氏!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る