速水もこみちが突如キッチンに出現!アクアパッツァを料理してくれる「にんべん」CM

「にんべん」と同社のアンバサダー・速水もこみちさんが共同開発した「だしとスパイスの魔法」のCMが公開中です。

いきなり速水もこみち

「ねーねー、お腹空いたでしょ?」とあたかも普通のように女性に話しかける速水さん。

自分の家にいるはずがない速水さんを見て、女性は驚き、思わず「速水もこみち!?」と呼び捨てしてしまいます。

もこみちシェフのお料理スタート

速水さんといえば、オリーブオイルを大量に使った料理を得意とすることで有名です。もちろん、今回もフライパンにたっぷりのオリーブオイルを熱することから料理が始まります。

まずは白身魚にスパイスを加えて表面を焼きます。

そして、トマトとアサリを投入。速水さんが「うまみあふれる魔法」と呼ぶ調味液をかけてグツグツと煮ます。

味見をしてニッコリ。アクアパッツァのできあがりです!

おいしい料理にイケメンに…

かっこいい速水さんにおいしそうなアクアパッツァをサーブしてもらい、「う~ん♪」と笑顔を輝かせる女性。

しかし、お皿から顔を上げた瞬間、目の前にいたはずの速水さんが消え、全く違う男性に様変わり。お互い「え!?」と驚いてしまったのでした。

ご褒美ごはんが手軽に作れる「だしとスパイスの魔法」シリーズ。魔法のように現れ、去ってしまう速水さんが、画面から香り立つようなおいしい料理を披露するCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る