ビーチで食べるチキンラーメンが旨し!ガッキーと仲間のサンドアートも凄い日清CM

ガッキーこと新垣結衣さんが登場する日清チキンラーメンCM第二弾!以前はキャンプ篇にて、ステキなアートワークを見せてくれましたね。

今回の新作、舞台はビーチ。夏に仲間とわいわい楽しむ、まるでプライベートのようなガッキーの素顔がとても魅力的なCMをご紹介します。

「こっち?え、こっち??」

ディレクターに!?指示を仰ぎながら、ガッキーが長~い棒でなにやら作業しています。

青空のもと、楽しそう!一体なにを作っているの??何か絵を描いているようですが…。

「あれやりた~い!私もやりた~い!」え?何がやりたいの??

そうこうしてる間に、ケトルのお湯が沸いたようです。

チキンラーメンでひと休み

美味しそうなチキンラーメンが出来上がりました。このタマゴにはテンション上がりますね!

そして仲間とわいわい、チキンラーメンをいただきます。がんばった後に食べるラーメンはまた格別です。

「おいし~!!」ガッキーもご満悦。そして、「やろっか??」ん?何を??

カメラを覗くとそこには…

びっくりする出来のサンドアートが!この絵を描いていたんですね。湯気やら波紋やら、お絵描きの域を超えたこの芸術…スゴイ!!

日清チキンラーメンCM「サンドアート 篇」でした。

このCMの見どころはやはり、ビーチに描かれたトリックアート。制作に何時間もかかったようです。人物の配置が少しでもズレると綺麗に映らないため撮影は難しかったようですが、息の合ったチームワークですぐにOKになったとか。

それにしてもガッキーの食べるチキンラーメン、本当に美味しそうですね!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る