最後まで目が離せない!! お腹の大きい男性が待ち望んでいたこととは…?

お腹の大きな男性が、カレンダーをチェックしつつ“あの日”を心待ちにしていました。“Expecting(I Just Can’t Wait To Meet You)~あなたに会えるのが待ち遠しい~”というタイトルの、おもしろ動画をご紹介します。ラストまで目が離せません!

お腹の大きな男性が登場

どう見ても臨月?と思わせるような、お腹の大きな男性が現われました。そんなハズない…と、この時点では思いますよね。

座席を譲られる

すると映像はバスの中へ。おばさまが大きなお腹の男性を見兼ねて、席を譲ります。



呼吸法を学ぶ

そして次は、奥さんと一緒に呼吸法を学んでいます。

夜中にこっそり暴食

止まらない食欲。

泣いたり笑ったり…

不安定な情緒。

まだかまだか…待ちわびる日々

カレンダーにチェックをつけ、“あの日”を待ちわびます。

奥さんも、はち切れんばかりの大きなお腹に心配そう。

ついにその日が!!

ついにその日がやってきたようです!異変を感じ、奥さんに助けを求める男性。

その時を待つ奥さん

そして静かに、その時を待ちます。気が気でない奥さん。

ついに晴れやかな顔で現れる男性。ラストシーンはいかに??

“不規則だったら、もっと食物繊維を摂りましょう。”と提唱する、アメリカのシリアルスナック“Fiber One”のコマーシャルでした。どんなラストか、きっとお分かりだとは思いますが…最高に面白いのでぜひ本編をご覧ください。マイケル・ボルトンの名曲、“I Just Can’t Wait To Meet You”が、よい雰囲気を醸し出しています!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る