業者選びでお困りの飲食店に、ゴキブリ刑事 アンシンコーポレーションって?

神奈川県藤沢市に本社を置く、株式会社アンシンコーポレーションは、飲食店の悩みの種である害虫問題、とくにゴキブリ問題を解決するために立ち上げられた会社です。

代表の篠原俊哉さんは、神奈川県でもトップクラスの駆除技術を有する害虫駆除会社で10年以上施工と営業に従事してきたその道のエキスパート。業者のゴキブリ駆除防除力は非常に高く、他社で効果が出ない飲食店においても、確実に満足してもらえる成果を出していたといいます。

そうして、多くのお客様から感謝の声をもらうとともに、働く喜びを日々実感するのと同時に、定期的に害虫駆除業者が入っているのにゴキブリが発生している飲食店が多いという事実に驚く毎日だったといいます。

「害虫駆除費を業者に払っているのに駆除防除効果がない!何とかしたい!」こんな状況になってしまっているお店は数えきれないほどあるという現状。そんな状況を課題に感じ、こんな飲食店の悩みを徹底的に解決することを決意。

そこから、この課題の本質的な原因は「害虫駆除業界にはお客様満足度の高いサービスを提供できる中小企業がたくさんあることを飲食店のほとんどが知らないこと」だと考えてのことでした。

こうした本質的な原因に対する対策として、有益な情報をホームページで発信することで、害虫駆除費を業者に払っているのに駆除防除効果がない飲食店をひとつでも減らしていきたいとの思いから始まったものです。

ゴキブリ刑事 アンシンコーポレーション:https://anshincorp.jp/

サイト自体は、自社サービスの紹介というよりも、「お客様のリアルな声」や「日々の施工事例」のほか「プロのテクニック」や「お店でできる発生対策」などをメインとした構成にし、より実態に寄り添うサイトとなっています。

実体験から導き出された課題を解決するために、会社設立と公式ホームページの開設。一見奇抜なようで、実は長年携わってきたからこその実情を踏まえての取り組みとなっています。

今は地域に根ざした活動がメインのようですが、飲食店は日本全国にあり、それぞれに課題を抱えている可能性があることを鑑みると、今後の波及にも期待が持てる施策となっています。

その他のPR事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=25
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る