DJ KOOが噛み技披露!?つい挑戦したくなる早口ワードのテーブルマーク新WEBCM

テーブルマーク株式会社は、麺の食感とソースとの絡みやすさにこだわったおいしさと、レンジで温めてそのまま食べられる簡便性を兼ね備えた「お皿がいらない」シリーズのリニューアルを発表しました。2024年3月14日(木)から、アーティストのDJ KOOさんを起用した新WEBCM 「お皿がいらないシリーズ 噛み技食感早口チャレンジ」篇と「まるぐシリーズ まるぐラーメン お悩み解決」篇を配信しています。

リニューアルした「お皿がいらない」シリーズは、コシやモチが特長の外食品質の「おいしさ」と作る・食べる・片付けるを楽にする「簡便性」でさまざまな忙しい方を応援する商品。もちもち食感が特長の汁なし中華麺が2種類、つゆが絡むくびれ麺にリニューアルしたコシのある麺が特長のうどんが2種類、新商品を含む有名店監修商品が2種類の全6商品をラインナップされています。

今回の新WEBCMでは、前回のまるぐラーメンに引き続きDJ KOOさんが登場。テーブルマークこだわりの麺の食感の特長を、DJらしく神技の早口言葉で伝えています。難関の早口言葉に苦労をするDJ KOOさんですが、TAKEを重ね何度もチャレンジすることで次第に少しずつ口も滑らかに……という展開。

また、同じくDJ KOOさんがCM出演している冷凍ラーメンまるぐシリーズに新商品「たかはし監修 まるぐ 焼きあご塩ラーメン」が登場。鶏ガラと豚ガラの深みのあるあごだしスープと、こだわりの具材である豚チャーシュー2種、穂先たけのこ、ほうれん草をトッピングしています。

そして、この新商品発売に合わせWEBCM「まるぐシリーズ まるぐラーメン お悩み解決」篇もアップデート。こちらも軽快なリズムで、商品の特徴を楽しく伝えています。

DJならではの語感で商品の特徴を紹介するという今回のWEBCM。軽快なリズムもさることながら、早口ワードの「SUCCESS」には見ている側にも達成感もあり、ついつい見入ってしまう仕上がりです。前作もアップデートされ、地続き感のある施策へと整えられました。

今後も人気シリーズとして定着していきそうなWEBCM事例として、注目の試作がありました。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る