大自然に身を預けることの大切さを描いた、イスラエルのホテルCM

イスラエルの大自然の中に佇むPereh Hotelが、都会の喧騒から離れて雄大な大地に没頭するという最高の贅沢をさまざま角度から描いたCM「The Wilderness(大自然)」を公開し、整えられた自然とありのままの自然が調和する風景を描きました。

 

1人の女性が白馬に跨るシーンで幕を上げる動画は「大自然。それはわたしたちの普段の生活の中で忘れ去られた存在」というナレーションに合わせて、果てなき大地を映すことでその存在感を最大限アピールします。

「いつだってそこにある大自然に触れたとき、わたしたちは努力という概念を忘れてしまうほどの没入感を体験できる」とナレーションが流れると、プールの中を悠々自適に泳ぐ女性や、緑豊かな空間でマッサージを受ける女性など、とにかくリラックスした人々が次々と映し出されます。

「高速道路から離れ、獣道を歩く。自然のリズムに身を預ける瞬間、わたしたちは内に秘めた炎と出会ったり、新しい炎を燃え上がらせたり。見慣れた景色から遠ざかることで、戻ったときには高みにたどり着けるかもしれない。そんな大自然を満喫しましょう」

豪華なホテル設備だけでなく、ロケーションごとに魅力的に映すことで場所としてのホテルではなく体験としてのホテルを描き、旅行そのものへの需要とともに大自然に没入することの大切さを描いた動画でした。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る