旅行に同行した意外なペットの正体は? 米・工業都市が現地のホテルとタッグを組んだ観光誘致動画

米ケンタッキー州の工業都市レキシントンにおいて観光誘致を行うVisitLEXは、同市内にホテルを展開するElwood Hotel & Suitesが新しくはじめた“植物フレンドリー”なサービスに焦点を当てることで、今までアプローチできていなかった客層に向けてアピールしたCMを公開しました。

自宅で旅行の荷造りをしている男性を映すところからはじまる動画ですが、“LEXINGTON KENTUCKY(ケンタッキー州・レキシントン)”と書かれたガイドブックをバッグの最上部に入れていることから、おそらくレキシントンに向けて出発するであろうことが伺えます。荷造りを終え、おもむろにベッドに腰をかける男性の目線の先には涙を浮かべた花瓶の姿が。

しばらく見つめ合った後に根負けした男性は、花瓶ごと手に取り車に。そして、「植物はペットであると考える人たちが、大切な植物を思う存分ペット扱いできる場所があります。ケンタッキー州レキシントンにある世界初の“植物フレンドリー”なホテルでは、小さくて緑色をしたすべてのお友だちを歓迎します」というナレーションとともに、Elwood Hotel & Suitesにチェックインします。

「旅は人を成長させる貴重な体験で、どんな旅であっても大切な友人と一緒に過ごすべきだとわたしたちは考えます。今すぐVisitLEX.comで予約しましょう」というフレーズで幕を下ろす動画は、新型コロナウイルス感染症の影響を大きく受けた旅行業界において、新たな試みにスポットライトを当てることでこれまで存在しなかった需要を掘り起こすことを試みています。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る