ウエストランド、三四郎、ザ・マミィ、鈴木奈々らが「あったか褒め倒しラップ」でサーモスを訴求

魔法びんのグローバル企業として、人と社会に快適で環境にもやさしいライフスタイルを提案するサーモスは、2022年12月より、ウエストランド、三四郎、ザ・マミィ、鈴木奈々さんらがラップを披露する「あったかラップで褒めちぎれ。称賛 MC BATTLE」を公式YouTubeチャンネル「どっぷりサーモスチャンネル」にて、4動画に分けて公開しています。

本動画では、人を叩いたり批判するのではなく、温かい言葉で相手を褒め称える「褒め倒しラップ」によるMCバトルの模様を収録。司会にはトンツカタン森本さん、審査員にはラッパーのKEN THE 390さん、DOTAMAさん、IDさんを起用し、ザ・マミィ、鈴木奈々さん、三四郎、ウエストランドらがお互いに褒め称え合う「褒め倒しラップ」に挑戦し、心温まるラップバトルを繰り広げます。

ザ・マミィの本気ラップに会場ブチ上げ?!【称賛 MC BATTLE②】

ラップバトルは、3本勝負で2本先取した方が勝ちとなるトーナメント戦で、第1回戦は即興で相手を褒め称えるフリースタイル、第2回戦は課題曲に合わせて事前に準備したラップを披露し、決着がつかない場合は与えられたお題でのラップバトルを行います。

Aブロックは、ザ・マミィと鈴木奈々さんが対決。斜め上のセンスでラップを繰り出す鈴木奈々さんに、コントでもラップを披露し隠れた才能の持ち主とも話題となっているザ・マミィの酒井さん、林田さんがどう挑むのか注目です。

Bブロックは、普段からお互いを褒め合っているという仲良しコンビ三四郎と、自他ともに認める格差コンビのウエストランドの組み合わせ。対立する2つのコンビによるラップバトルは意外な展開になっていきます。

M1王者のウエストランド・井口さんは「普段悪口言ってますけど、逆を返せば褒めることもできますんで」と意気込みます。

決勝戦は、勝ち進んだザ・マミィと三四郎の対決。両者、素晴らしいラップを見せ、名勝負を繰り広げます。

「ひとつひとつのラップのクオリティが高く、もう半分ラッパー」と審査員から絶賛されたザ・マミィの酒井さんは、喜びを隠しきれない様子。

最後は全員に、サーモスの真空断熱タンブラーや真空断熱マグカップに入れた心と体が温まるドリンクが提供され、勝利の乾杯で幕を閉じました。

同社は、「冬本番の冷え込む季節に、温かなラップの掛け合いや一発ギャグをぜひお楽しみください!  サーモスのタンブラーのように冷めることのない心温まる愛情を皆様にお送りします!」とコメントしています。

その他のPR事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=25
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る