テーマは『女性への賛歌』。Diorが新フレグランスのCMを公開
Case: J’adore the New Absolu
世界中の女性から憧れのブランドとして愛されているクリスチャン・ディオールが、新フレグランス『ジャドール アブソリュ』のプロモーション映像を公開しました。
広告塔となったのは、ブランドのミューズを10年以上にわたって務めるシャーリーズ・セロン。自由で誇り高い美しさを持つ彼女が、グラース ジャスミンを中心に最高峰の花々を調合して作られた官能的でみずみずしい香りを体現します。
描かれているのは、まるで古代ギリシャを彷彿とさせる幻想的なシーン。
他の女性たちと共に水から上がったシャーリーズ・セロンは煌びやかなドレスを身にまとい、優雅にそして大胆に歩き出します。
映画監督・映像作家として有名なロマン・ガヴラスが手掛けた、女性のセンシュアリティと美しさを称賛するコマーシャルフィルム。
ブランドのHPには製品のコンセプトや特徴に加え、スパンコールを一つ一つ手作業で縫い付けたドレスの製作過程やCM撮影のビハインドシーンなどが収められていますので、合わせてご覧ください。
0