2015.4.17 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

写真共有ソーシャルメディア「Snapeee」、小学館「CanCam」とコンテンツ提携へ(MarkeZine)

マインドパレットが運営する、写真共有ソーシャルメディア「Snapeee(スナッピー)」は、小学館「CanCam」とのコンテンツ提携を開始した。

広報パーソン必見!横山秀夫さん原作『64』ドラマ化完全ガイド(AdverTimes)

横山秀夫さんが「マスコミ対応のすべてを書いた」と語る作品『64』。

謎の「穴」が山手線の電車&駅構内に突如として出現、その正体とは?(Gigazine)

それまでは気配さえなかったのにある日突然謎の「穴」が出現することがありますが、JR山手線の電車にも4月17日から謎の穴があいています。

Googleウェブマスターツールの使い方やデータの見方・上位表示のための知識が身につく、今読んでおきたいオススメの良書(coliss)

App Indexing でアプリのインストールを増やしましょう(Googleウェブマスター向け公式ブログ)

Instagramマーケティングの最前線がわかる勉強会 #インスタサミット(ATND)

ヤフー○○というサービス名の是非は? スマホサービスのグロースハック術あれこれ(logmi)

DMP専業大手のインティメート・マージャーが自社パブリックDMPに「Aerospike」を採用し、30社超のデータ連携を完了(PR TIMES)

【ITコミュニケーションズ、MONSTER DIVE共催】Yahoo! JAPAN協力のもと「世界一やさしいオンライン動画広告セミナー」を開催(PR TIMES)

GMOアドパートナーズ/GMO NIKKO:「GMOプライベートDMP」が大幅アップデート連携先の拡大で、総合的なWebコミュニケーション施策の実施が可能に(PR TIMES)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る