2014.12.24 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

オールアバウト、キュレーションマガジン「Antenna」と連動した広告商品リリース(MarkeZine)

オールアバウトは、ネイティブ広告をテーマ軸でまとめて訴求する「特集パッケージ」の販売を開始した。

米PCサイト向けバナー広告費、14年7~9月は1.7%減——米カンターメディア調べ(AdverTimes)

米調査会社カンター・メディアは、米国2014年7~9月のインターネットディスプレイ広告費が前年同期比1.7%減との調査結果を22日、発表した。

テレビとの恩讐を超えて 動画広告の「未来予想図」 映像革命に揺れるネット広告(番外編)(日本経済新聞)

インターネット広告で勃興した映像革命。その余波が今、テレビCMの世界にも押し寄せている。

アメリカでラジオ広告が躍進する?(ITpro)

【連載】MARKETING INNOVATORS:スマートニュースが考える「コンテンツとしての広告」(ITmediaマーケティング)

CyberZ、台湾のスマホ向けリワード広告事業者と資本提携(ITpro)

「自社にとってのマーケティングとは何か?から考える日本版CMOの理想像」Part2(AdverTimes)

オラクル、デジタルマーケティングクラウドのDatalogixを買収(ZDNet Japan)

エルテックス 第4回通信販売調査レポート 「通信販売に関する【消費者調査】2014」Part2(PR TIMES)

楽天リサーチ、「日本人が意識する日本」に関する調査を発表(PR TIMES)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る