激レア体験のチャンス! 消費者インサイトを捉えた英・プレキャン施策

クリームチーズの代名詞として日本でも高い知名度を誇っているフィラデルフィアは、朝食やティータイムをはじめとした日常シーンから、ホームパーティーやバーベキューなど仲間と過ごす時間まで、さまざまな場面で重宝されています。そんなフィラデルフィアの魅力を伝えるユニークなプレゼントキャンペーンがイギリスで実施されました。

公式サイトから参加できるキャンペーンの景品は、 イギリスで老若男女に人気の元歌手で現在はテレビやラジオで活躍する司会者のAndi Oliver氏によって開かれるVIPブランチへの参加権。あえてセレブがプロデュースするオリジナルの体験を景品にすることで、競合他社とは一味違う内容となっています。

新型コロナウイルス感染症が落ち着き、企業がプロモーション活動の一環として“体験”を提供できるようになった今、憧れのセレブや友人と過ごすVIPブランチがこれまで以上に魅力的に映るとも言えるでしょう。そんなユーザーインサイトを捉え、ポップでカラフルな演出が豊富なCMを通じて告知がなされたポスト・コロナらしい施策でした。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る