2023年2月8日(水)、ミュウミュウ フレグランスから記憶に残る甘い思い出を表現した新フレグランス「フルール ドゥ レ」が数量限定発売 プレスリリース
キャンペーンムービー
オスマ・ハヴィラティ撮影、ビリー・トマサン監督の、陽気でノスタルジックな広告キャンペーンは、フレグランスのボトルそのものを、デザートに見立てた遊び心あふれる作品。新作「ミュウミュウ フルール ドゥ レ オードパルファム」の、少女時代の気ままな日々や幸福感を見事に表現しています。
香りの思い出
「フルール ドゥ レ オードパルファム」は、香りを通してプルーストのマドレーヌを食べたときのような、懐かしく貴重な思い出に浸ることで、幼い頃の気ままな日々へと誘います。
フレグランスの名前と香料には、アジア諸国で人気のあるデザート「マンゴーポメロサゴ」への称賛が込められています。美しく調和の取れたフローラルフルーティの香りは、マンゴーポメロサゴを愛する人たちといっしょに食べた楽しい思い出とともに、その爽やかな美味しさを瞬時に思い起こさせます。
数多のミュウミュウ フレグランスを生み出してきた伝説的調香師、ダニエラ・アンドリエが手掛けた新しい香り「フルール ドゥ レ オードパルファム」は、これまでブランドを象徴する香りとしてハートノートに用いてきたスズランの代わりに、オスマンサスを取り入れ、人生の中で最も甘く特別な瞬間を、心地よい香りを通して美しく表現しています。
トップノートでは、ジューシーなマンゴーを用いてマンゴーポメロサゴのフルーティで美味しそうな香りを完璧に再現し、中国産オスマンサスの繊細な花の香りによって昇華させています。ベースノートでは、ココナッツミルクがフレグランス全体をまとめ上げるように心地よい香りで包み込みます。
ボトルデザイン
「フルール ドゥ レ オードパルファム」はミュウミュウのシグネチャーボトルのアイコニックなデザインを踏襲しながら、甘く純粋な思い出にインスパイアされたフレグランスを彷彿とさせる白色を取り入れました。キルト風デザインを施したガラス製ボトルのトップには、ペールブルーのディスクを組み合わせ、ネック部分にフェミニンなイエローゴールドのロゴをあしらっています。同じトーンのブルーを用いた外箱にも、ゴールドのレタリングを施し、エレガントな印象に仕上げています。
ミュウミュウ フルール ドゥ レ オードパルファム
50mL 16,500円(税込)
100mL 23,100円(税込)
2023年2月8日(水)数量限定発売
【キャンペーン情報】
「ミュウミュウ フルール ドゥ レ オードパルファム」の発売を記念したキャンペーンを同時開催。ミュウミュウ フレグランス製品を税込19,800円以上お買い上げの方に、オリジナルポーチをプレゼントいたします。(数量限定、なくなり次第終了)
詳しくはこちら≫≫https://bit.ly/3HridkZ
ミュウミュウ フレグランス製品のラインナップ
https://latelierdesparfums.jp/pages/miu-miu
ミュウミュウ フレグランス取り扱い店舗
https://latelierdesparfums.jp/pages/shops?&brand=miu-miu
配信元:
PR TIMES
企業プレスリリース詳細へ »
0