2015.2.10 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

バンダイとヤフーが協業~ネット上の子ども向けバーチャル学校「WONDER!SCHOOL」オープン(MarkeZine)

2月9日より、バンダイとヤフーは、ネット上の子ども向け無料参加型学びサイト「WONDER!SCHOOL」をオープンした。

大日本印刷、外国人向けデジタルサイネージ実験(ファインドスター広告ニュース)

大日本印刷株式会社は6日、デジタルサイネージ(電子看板)による訪日外国人向け情報サービスの実証実験を、…

Microsoftがネイティブ広告の提供を計画。米国大手メディア広告フォーマットのネイティブ化進む(ExchangeWire)

Microsoftがネイティブ広告の準備を進めており今年Q2期にはMSN上でテスト配信を開始、…

「アプリ/ウェブ横断」スマホ向け広告配信SDK–サイバーエージェントが提供(CNET Japan Marketers’)

仏ピュブリシス、デジタル広告対応急ぐ 積極的にM&A (日本経済新聞)

マーケティング×ITによるリードマネジメント(電通報)

マスマーケティングの常識は通じない?デジタルがマーケティングを変えていく(AdverTimes)

大連万達集団、スイスのスポーツマーケティング会社を買収へ(ウォール・ストリート・ジャーナル日本版)

スマホ向け動画アドネットワーク「AppVador」、Aarki社が提供するAarki Studioで制作したリッチメディアクリエイティブを提供開始(PR TIMES)

株式会社シャノン「SHANON MARKETING PLATFORM」 ITRの調査レポート統合型マーケティング支援市場 5年連続シェア1位を獲得(PR TIMES)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る