驚くほどのスピードで実感できる“究極のアンチエイジング”とは? BMWが提案する愛車の無料診断キャンペーン
Case: ドクターBMWキャンペーン
現在、BMWが日本国内で実施しているオーナーを対象とした「愛車の健康状態診断」キャンペーン。
本日はこの企画のプロモーション用に公開されているWeb動画をご紹介します。
物語は、いかにもBMWのオーナーにふさわしい立派なお屋敷の外観からスタートします。
家から出てくる老夫婦。これからお出かけのようですが二人とも表情が冴えません。
疲れた様子で車に乗り込みます。
車もどことなく元気がありません。くたびれた排気音とともに トロトロと走りだします。
やってきたのは、BMWのディーラーのようです。車ごとお店の中に入っていきました…と思ったら、
次の瞬間、新車並みのエグゾースト音を轟かせてお店の中から飛び出してきました。
窓ガラスごしに笑みを浮かべるオーナー。
するすると窓ガラスが空くと、オーナーの顔に変化が!
目元のしわがとれ、肌にも張りが蘇ります。
口元もスッキリ!
窓が開ききるとそこには、若々しいオーナーの姿が!
そして笑顔になって走りだします。もちろん愛車も絶好調。
最後にBMWからのこんなメッセージが。
「メンテナンスにこだわれば、走る歓びは色あせない」」
わずか1分たらずの映像ですが「若々しい気持ちを持つことが究極のアンチエイジングである」そんなメッセージを見事に伝えています。
ちなみにこのキャンペーンは、中古車販売店等などBMWの正規ディーラ以外で購入した車や往年のモデルなど“すべてのBMWオーナ”を対象にしています。BMWを末永く最高の状態で乗ってもらいたい そんな想いが伝わるBMWのプロモーション動画でした。
世界各地でBMWが手掛けた広告施策に関心のある方は下記もご覧ください。
・BMWのオシャレな広告/プロモーション(まとめ)
動画はコチラ
参考サイト
ドクター BMW キャンペーン| BMW スペシャルサイト
https://dr-bmw.jp/
0