2014.10.30 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

企業スタンプ欲しさに商品を購入した経験がある人は半数以上に【LINEスタンプに関する調査】(MarkeZine)

ジャストシステムが行った『LINEスタンプに関する調査』から、企業スタンプ入手後、約3割のユーザーがその企業の商品・サービスの購入経験があることが明らかになった。

いま広告に平賀源内の発想が求められている(AdverTimes)

みなさま、ごきげんよう。
このコラムを執筆します須田伸と申します。どうぞよろしくお願いします。

LINE事業は売上高倍増、ゲームや広告も好調–7~9月期業績(CNET Japan)

LINEは10月30日、2014年7~9月期の連結業績を発表した。

日々情勢を反映して広告を審査 安全・安心なネットの世界をつくる(MarkeZine)

米ファストフード大手、公式SNS投稿をすべて消去(AdverTimes)

IBM・ツイッター提携、つぶやきから企業の意思決定支援(REUTERS)

任天堂が睡眠・疲労の測定機器を開発へ、15年から健康事業に参入(REUTERS)

Webサイト運営をスムーズに進める6つのチェックリスト(Web担当者Forum)

ユーザー参加型メディア編集組織「Amebaみんなの編集局」設立、1万人のライターネットワーク目指す(MarkeZine)

第5回 ヒートマップでSEO担当者の働き方が変わる(前編)(ITmedia マーケティング)

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