2014.9.9 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

「MSN」が産経デジタルと別れ、キュレーションサービス開始(日刊アメーバニュース)

日本マイクロソフトは、同社が運営するポータルサイト「MSN」のユーザーインターフェイスやコンテンツを刷新すると発表した。

宿泊施設のコンバージョン、口コミに返信している場合21%アップ【トリップアドバイザー調査】(MarkeZine)

旅行口コミサイト「TripAdvisor」は、サイト上の宿泊施設ページにおけるエンゲージメントに関する調査の結果を発表した。

検索エンジンマーケティングからトータルマーケティングへ【ClickZ Live 2014 レポート】(MarkeZine)

検索エンジンマーケティングイベント「SES」の後継イベントである「ClickZ Live」が2014年8月12日から8月14日の3日間にわたり、…

Spotify、無料ユーザーはビデオ広告を見れば30分間広告なしで聴取可能に(TechCrunch)

マイクロアドとベクトル、ネイティブ広告手法のプラットフォーム新会社(AdverTimes)

フェイスブック、ユーザー1億人のアフリカを新たな広告対象地域に(Reuters)

ソーシャルメディアは広告媒体としてどこまで使える?(ITpro)

ハフポスト日本版新編集長に元朝日新聞記者の高橋浩祐氏(AdverTimes)

注目! 国内大手企業のFacebookファン数&エンゲージメント率・最新動向(Web担当者Forum)

【連載】グローバリゼーションという長い旅:第1回 なぜ“グローバリゼーションする”企業が増加したのか(ITmedia マーケティング)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る