2014.7.16 広告・マーケティング業界HEADLINE
広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!
・カップル専用アプリ「Between」、イオンシネマとキャンペーン連携(Venture Now)
カップル専用アプリ「Between」を運営するVCNC Japanは15日、イオンシネマを展開するイオンエンターテインメントと連携し、…
・ヤフーとアドビ、スマホのホーム画面作成コンテストをスタート(MarkeZine)
7月14日、ヤフーは「Adobe美術大学」と共同で、スマートフォンのホーム画面を作成するコンテストを開始した。
日本の家電メーカーに復活の兆しが見えてきた。しかし、以前の力強い姿はそこにはない。
・仕事の世界観を変える時期 あなたはビジネスの世界で生き残れるか?(マーケティングコンサルタント藤村正宏のブログ)
・バイラルメディアはなぜバズるのか?話題のメディア編集長のテクニックとビジョン(BITA)
・デジタル広告のシェア、マイクロソフトがヤフー抜く見込み=調査(REUTERS)
・雑誌広告の効果を見える化! 「第1回M-VALUE」レポート(電通報)
・プライベートDMPで不動産業界のマーケティングを変える! ネクストの新事業「NabiSTAR」とALBERTの技術(MarkeZine)
0