2014.5.27 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

デジタル広告・マーケティングの「コードアワード2014」、最終審査に進む23作品が決定(RBBTODAY)

D2Cは26日、総合的なデジタル広告・マーケティングのアワード「コードアワード2014」に寄せられた応募作品のなかから、最終審査に進むファイナリスト23作品を発表した。

ポイントマーケティングの実践戦略――VOYAGE MARKETING 戸崎康之氏に聞く (1/3)(ITmedia マーケティング)

複数の店でポイントを貯めたり使ったりできる「共通ポイントサービス」が普及している。今秋には楽天が11社と提携して共通ポイント市場に参入し、来春にはリクルートポイントとPontaが統合されるなど、業界では大きな動きが起きている。ポイント市場の最前線を追う。

SAS、次世代型のデジタル広告配信ソリューション「SAS(R) Intelligent Advertising for Publishers」を国内で提供開始(SankeiBiz)

アドバタイジングドットコム、プレミアム広告フォーマット「ピクテラ」のプラットフォーム提供開始(MarkeZine)

SNSで始まった「マーケティング基盤」への進化(ITPro)

「スマートフォン広告の進化と展望」デマンドサイドの精緻化とサプライサイドの多様化(APPREVIEW)

スマホ時代は「人造人間17号のようなムダが大事」nanapiのQAアプリ『アンサー』に聞く、コミュニティサービス運営のコツ。(アプリマーケティング研究所)

文章力を鍛えるためのたった一つの活路(SEM-LABO)

マーケ出身のファウンディングチームが手掛ける動画広告のコンテストサイト「RedRock」がPanasonic「リフレシリーズ」のCMを公開(THE BRIDGE)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る