まるで映画のよう!お茶を通して描かれるエアラインのCM
Case: The Length We Go To
エアラインの人気ランキングで常に上位にランクインするシンガポール航空が、日本で制作したウェブムービーをご紹介。
“The Length We Go To”というグローバルキャンペーンの一環で制作した60秒の映像です。
ストーリーは一見お茶のCMにも見えるような映像から始まります。
機内でサーブするお茶一つとっても、こんなに“おもてなしの心が詰まっている”という事実を映画のような美しい映像で語っています。
コピーは、「心安らぐ時間を届けること。そんなおもてなしのひとつも、あなたのくつろぎのために。シンガポール航空」。
顧客サービスを強みとするシンガポールエアラインならではのブランドCMでした。
動画はコチラ
参考サイト
The Length We Go To
http://www.thelengthswegoto.com/jp/
0