日産「グランド リヴィナ」による、“広い車内空間”をPRする斬新なツイート
Case:Spacious Tweet
セダンのような乗り心地と、エレガントでスポーティなデザインが特長の日産車「グランド リヴィナ」による、ユニークなプロモーションTweet。
……..Muito mais espaço pra você. Conheça o Grand Livina: goo.gl/6lMqZ……..
— Grupo Dinisaさん (@GrupoDinisa) 2013年4月26日
中央に記載されているテキストを訳すと、『(従来の車より)ずっと広くて乗り心地がいい、日産車グランド リヴィナ』となります。
“広い車内空間”のPRを意図したTweet。
斬新ですが、主旨に気づく人は限られていそうですね。
世界各地で実施された日産自動車の広告に関心のある方は下記もご覧ください。
参考サイト
Ads Of The World
http://adsoftheworld.com/media/online/dinisa_nissan_spacious_tweet
0