AXEのハロウィンCM 『セクシーガール VS ゾンビ』

Case:Halloween Horror Film

本日は男性用化粧品ブランド「AXE」のハロウィンに絡めたTV-CMを紹介します。

CMのコンセプトは、『Hot Girl vs. Zombie』

夜リビングでうとうととしている一人の女性。

そんな彼女に知人から電話がかかってきて、彼女が応答していると、、

リビングのドアが勝手に開き、その奥から大きな影(ゾンビ)が近づいてくるのを彼女は目にします。

驚いた彼女は大声を張り上げて、リビングを飛び出し階段をかけあがり、寝室に向かいます。

そんな彼女を執拗に追いかけるゾンビ。

ゾンビをなんとか振り切り、寝室のドアに鍵をかけ一息をつく彼女。

もうゾンビがいなくなったかと思い、ドアに耳をあてて確認する彼女ですが、
その直後ゾンビが勢いよくドアを突き破ります。

彼女はパニックに陥りながらもゾンビに抵抗するために、化粧品棚にある様々なものを投げつけます。

そのあと彼女は「AXE」を手に取り、ゾンビに大量に吹きかけます。この攻撃(?)に何故か苦しむゾンビ。

「AXE」を吹きかけた後、
彼女はゾンビを愛おしそうに見つめだし、自ら熱く抱擁し、激しいキスをしてCMはフィナーレを迎えます。

『あんなに恐れていたゾンビでさえ、「AXE」を吹きかければ、セクシーな女性も好きにならざるをえない』ということがメッセージのようです。

まさにAXE!って感じのCMですね。

参考サイト

・buzzillablog
http://www.buzzillablog.com/2011/10/axe-halloween-horror-film.html

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る