これさえあれば花嫁になれる! 男性をメロメロにするAXEの女性用フレグランス

Case: Axe Ivanovo

“つけるだけでモテモテになる”、いわゆる「AXE Effect」というキャッチコピーで世界的に有名な男性用香水ブランドAXEは、新しく女性向けの香水「AXE Anarchy」を発売するにあたり、ロシアで“花嫁大作戦”を実施し新商品のモテ効果を実証しました。

ロシア北部にあるIvanovoという町は、男性に比べて女性の人口比率が圧倒的に上回っており、それゆえ“花嫁の町”と呼ばれています。当然、この町では男性の競争率が高く、女性にとって男性を射止めることは容易ではありません。

そこで、AXEはIvanovoに住む女性に手を差し伸べるために、ユニークなキャンペーンを実施しました。なんとIvanovoで発売するAXEの女性用香水に首都モスクワまでの片道乗車券を付け、男性獲得のチャンスが広がる大都市で、新しい香水のモテ効果を発揮し、男性をゲットしてもらおうというものです。

モスクワでAXEの香水を身にまとった女性は、早くも男性を引き付け、AXEのモテ効果を発揮しているそうです。

何百人ものIvanovo女性の運命を変え、夢の花嫁へ後押ししてくれるかもしれないAXEの女性用フレグランスのキャンペーンでした。

女性の両親らは急に娘にボーイフレンドができたら、まさかそれがAXEのおかげだとはつゆ知らず、女性的な魅力が増しんだなと勘違いするかもしれませんね。

世界各国でAXEが実施したユニークなプロモーションに関心のある方は下記もご覧ください。
AXEの笑って、セクシーで、感心させられるプロモーション15選

動画はコチラ

Axe Ivanovo (EN) from HB on Vimeo.

参考サイト

Trend Hunter
http://www.trendhunter.com/trends/axe-for-women

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る