総勢100人の女の子とデートができて、現金が当たるキャンペーン

総勢100人の女の子とデートができて、現金が当たる「TELEBOAT Dateキャンペーン」~あなたにピッタリな女の子とデート!予想シミュレーションでボートレースを体験!~

BOAT RACE 振興会では、総勢100名の女の子とバーチャルデートが楽しめる(開始当初は60名)スペシャルサイト 「TELEBOAT Date」(http://teleboat-date.jp)をオープンいたします。

総勢100名の女の子と行うことのできるTELEBOAT Dateでは、デート中に、参加者のデート力が試されるクイズが出題されます。デートにまつわるクイズや、ボートレースに関するクイズに答えて見事正解するとポイントがアップしていきます。また、デート中にボートレースの予想シミュレーションもあり、的中させるとさらにポイントを獲得できます。

女の子の見た目のイメージだけでなく、性格情報やデート中の発言から、どんな女の子かを見極め、見事、高得点を獲得できると女の子から嬉しい特典がもらえます。

本サイトは、Facebookアカウントを同期させることによって、あなたの過去の投稿情報などから相性の良い女の子が自動で選ばれて、自分にピッタリの女の子とデートを楽しむことができるサイトです。(Facebookアカウントがない方も、自分で女の子を選んで参加するモードもあります。)

さらに、デートを楽しんだユーザーは、TELEBOATの新規入会キャンペーンで2,000円や10,000円が当たるチャンスがありますので、そちらも合わせてお楽しみください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る