アンジュルム・上國料萌衣のエビマヨダンスが可愛い!出川哲朗はアドリブも。ピザーラ新CM

アンジュルムの上國料萌衣さんが出演するピザーラの新CMが公開されました。アンジュルムといえば、女優の蒼井優さんと南海キャンディーズの山里亮太さんの結婚記者会見でも話題にあがるなど、今注目が集まっている実力派アイドル。そんなグループの人気メンバーである上國料さんが、新CMでとびきり可愛いダンスを披露しています。共演は、ピザーラのCMで毎回おなじみの出川哲朗さん。今回は、演出の都合上!? 少~し小さく映っていますが、リアクション芸人ならではの楽しいアドリブは必見です!

今年もエビマヨダンス♪

いよいよ夏到来!今年も大人気「ピザーラ エビマヨ」の季節がやってきました。

「エビマヨうきわ」を付けたエビマヨ隊と一緒に、おなじみのエビマヨダンスを踊りはじめた上國料さん。爽やかな青い海と砂浜をバックに、彼女たちの赤い衣装がよく映えています。

「エッビマヨマヨエビマヨ~♪」と歌いながら、上國料さんたちは楽しそうにジャンプ!すると、後ろにいたライフセーバーがいきなり振り返り、「エビ~!」と叫びながら振り返りました。あれ?一瞬だったけど…もしかして出川さん?

ライフセーバーはまた後ろを向いてしまいましたが、上國料さんとエビマヨ隊はノリノリで歌い踊り続けています。彼女たちが「エッビマヨマヨ~♪」と歌いながらまたジャンプすると…

また「エビ~!」と叫びながらポーズをとるライフセーバー。拡大してみると…、やっぱり出川さんでしたね!頭の上でチョキを作って、しっかりエビポーズをとっています。

夏だ!ピザだ!エビマヨだ!

その後もエビマヨダンスは続き、みんな本当に楽しそう!あっという間に、いよいよラストが近づいてきました。「エッビマヨマヨ~♪」と歌いながら、最後のジャンプをすると…

「ワオ~!」と叫んで、吹き出しから飛び出す出川さん。とっても楽しそうな雰囲気ですが、実は上國料さんがリポーターを務めたメイキング映像によると、出川さんだけ別撮りにされてしまい「めちゃめちゃ寂しい」気持ちだったのだとか。そんな二人のやりとりにもご興味のある方は、ピザーラの公式チャンネルからぜひチェックしてみてくださいね。

最後は「エビマヨうきわ」をつけて、しっかりアピールする上國料さんとエビマヨ隊。あれ?出川さんは…!? よく見ると、彼女たちの後ろの方で、うきわから抜けられずもがいていますね。最後まで出川さんのコミカルな動きが楽しいピザーラ・エビマヨクォーターの新CM「エビマヨダンス」篇でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る