小栗旬がモンスター力士を完全ノックアウト!その攻略法は“食べる前に、飲む。”

小栗旬さん出演の大正漢方胃腸薬CM、フードハンターシリーズ。今まで巨大なカニやアンコウと戦って来ましたが、今回は巨体モンスター力士と対戦です。美味しそうな“ちゃんこ鍋”を前に力闘を繰り広げる小栗さん。軍配やいかに?

新入社員の歓迎会のお知らせ

サラリーマン演じる小栗旬さん。今日会社に、新人さんがやってきました。紹介と同時に、今夜の歓迎会のお知らせが部長の口から告げられると…。

「連チャンかぁ…。」

昨夜も外食だった小栗さん。連日続く宴に、胃をスリスリ。すると…。

ドサーッッ!と白い物体が!!

何やら頭上から白い物体が流れ落ちて来ました。コレは一体何??

その正体は「塩」。

白い物体は「塩」だったのです。そしていつの間にか、土俵にワープした小栗さん。

モンスター力士登場

見上げるとそこには、赤目が光るモンスター力士が。「重そうだなぁ…。」と小栗さん。


「待ったなし!!」そう部長が告げると…。

ちゃんこ鍋に両手をかけた力士との対戦が始まります。そうそう、歓迎会はちゃんこ屋でしたね。

胸ポケットにしのばせた“漢方”を武器に

「でも…」と小栗さん。胸ポケットに手を入れ、何かを取り出そうとしています。

「漢方、いっちゃいますか。」と、“食べる前に、のむ。”を宣言。すると力士は…。

完全ノックアウト!「ごっつぁんです。」と、小栗さん。

そして歓迎会では、美味しそうにちゃんこを頬張る小栗さんの姿が。同僚もそんな彼の豪快な食べっぷりに釘づけです。

大正漢方胃腸薬のCM「フードハンター・ちゃんこ鍋」篇でした。歓送迎会やお花見など、春は食べすぎ飲みすぎに注意したい季節。小栗さんのように、ポケットに忍ばせておくのもいいですね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る