「空だったのになんでピザが?」魔法の接客に驚くピザレストランの斬新PR動画

日本のレストランは丁寧な接客サービスが好評ですが、海外ではエンターテイメント性が素晴らしいレストランが数多く存在します。今からご紹介する動画では、驚きの方法で、テーブルサービスをしながらゲストに素敵な時間を提供しているようです。

マジックで接客する素敵なレストラン

ひとりのウェイターがテーブルサービスをしています。キャンドルに火を灯すと、パッと一瞬燃え上がり、一輪の可愛らしい花が。ゲストは「え!?」と驚き、目の前で行われたマジックに感動しています。マジックは1回だけでなくその後も続き、水をグラスに注いでいるかと思いきや、実際にグラスの中に注がれているのはワインというマジックも。ゲストも水の入ったボトルを手に取り「これ、水だよね?」と唖然としています。

ピザさえもどこからともなく出現!

マジックは留まるところを知らず、ついには料理までマジックで登場します。空のピザ入れをゲストに見せ、箱を折ってその場で箱を作っていきます。蓋を閉じて指を鳴らすと、確かに空だった箱の中に、焼き立ての美味しそうなピザが! まさか料理までマジックで運んでくるとは思っていなかったゲストは、その素敵な接客サービスに感激し笑顔になります。


この動画のように、美味しいピザに舌鼓を打ちながらマジックショーを楽しめるなんて、「素敵な時間が過ごせそう」「何度も来たい」と思ってしまいますね。意外なエンターテイメント性でレストランの紹介をした、ピザレストラン「Pizza Express」のPR動画でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る