合格をトリにいく! カズレーザーが“桜色”になって受験生の悩みに答える「国産鶏肉 桜姫®」のWebムービー

日本ハムは、20周年を迎えた「国産鶏肉 桜姫®」の新Webムービー第一弾を公開。桜姫のイメージカラー“桜色”のスーツを着たカズレーザーさんが、受験生や受験生を支える家族の皆さんからのお悩みに一問一“鶏(答)”形式で答える内容となっています。

「受験が不安で夜なかなか眠れません。」という受験生のお悩みに対して、カズレーザーさんらしい独特の視点で解答しています。

受験が不安で夜なかなか眠れません。どうしたらいいですか?

寝不足が世の中の平均だと思ったら、気が楽になるんじゃないでしょうか。

桜姫で合格を \トリにいく!/

受験生からのお悩み相談に答えたあとは、「そんなあなたにオススメしたい桜姫メニューはこちら!」と、生姜たっぷりの「あったか桜姫鍋」を紹介。「お鍋で身体をあたたかくして、まずはリラックスするのがいいんじゃないでしょうか」とアドバイスしています。

さらに、本Webムービーの公開にあたりカズレーザーさんは、「受験直前、最後やるべきことは美味しいものを食べて、健康に気をつけて実力を発揮できるようにしておくことだと思います。僕も桜姫をどんどん食べて元気に頑張りたいと思います。一緒に頑張りましょう!」と、受験生への応援コメントを寄せていました。

受験シーズンに合わせて「合格をトリにいく!」を合言葉に、おいしい「国産鶏肉 桜姫®」を食べて、健康に気をつけて実力を発揮できるようにしておくことを推奨した本ムービー。2023年3月には第二弾として、新生活のお悩みに答える「一問一鶏」Webムービーも公開予定だそうです。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る