塗装工の男性、腹ペコのあまり上司にペイント噴射!「スニッカーズ 大人ビター」で仲直り!?

スニッカーズから「大人ビター」が新発売となりました。攻めの姿勢がスゴすぎるCMをご覧ください。

うっかりミス

「仕事中お腹がすると、ボーッとして…」と語る塗装屋さん。これは、おそらく誰もが経験したことがあるのではないでしょうか?

a

そんな風に納得していると、次のシーンでは仕事もようが映し出されます。塗装すべき車の前に上司が立っているのですが…。

b

ペイントを上司に噴射し、ドアともども真っピンクに!「つい、ミスしてしまうんです」と笑って話せるミスではありません!

c

うっかりミス再び

そして、今見たばかりのシーンが再び繰り返されているような既視感を味わいますが、上司の後ろのドアの色が今度は緑です。ということは…と先の展開が読めます。

d

またしても、上司にペイントを噴射してしまいました。しかも、身体の上から下まで何往復も。上司は噴射されたまま「クビ」と静かに告げます。

e

お腹が空いたらスニッカーズ!

クビ宣告をしたものの、「ほら、スニッカーズ」と「スニッカーズ 大人ビター」を手渡す上司。塗装屋さんはひったくるように受け取ります。

f

全身がきれいに真緑に染まった上司と一緒に「大人ビター」を食べて、元気を取り戻す塗装屋さんでした。

g

日常的に起こる「お腹が空いて、してしまうミス」が、あまりにも豪快なミスだった「スニッカーズ 大人ビター」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る