サーファーにバーテンダー…史上最高にクールな赤ちゃんが大集結!エビアンが贈るベビーCM最新作

もしもこんなにもたくさんのベビーが集うビーチがあったら…しかも、そのベビー達が最強にクールだったとしたら…どうしますか?大人気ベビーCMを打ち出しているevianから、最新CMをご紹介します。

青年サーファー、波乗り失敗!

1人の青年サーファーが、波乗りしています。

波に挑みつつも失敗!横に、ちっちゃい子がいるような!?

ぶくぶく…と沈んで行きます。これはピンチ!

目覚めるとそこには…

ベビー達の心配そうなお顔が。ぷくぷくです。

どうやらこんな風に運んでくれたようです。なんて力持ちなんでしょう!

さっき横で波乗りしていたベビーでしょうか?サーフボードまで見つけてきてくれました。こんなにもちっちゃいベビー達が何から何まで助けてくれたなんて…。

『なんだか信じられないな…』といった表情の青年。でも見回すとそこには…

軽快に波乗りするベビーに

パラソルの下でくつろぐギャルベビーに

楽しげに音楽を奏でるベビーたちもいました。タトゥー入ってる…。

これは夢か現実か…

呆然とする青年の目の前にスタンドが。そこで飲み物でも飲んでリフレッシュしようと立ち寄ります。

でもやっぱり!ベビーが登場。

これはもう、受け入れるしかない!

“若く生きよう”と提唱する、フレンチアルプスの大自然に育まれたナチュラルミネラルウォーター、evianのコマーシャルでした。

2013年の大人気動画、baby&meはこちらからどうぞ。こんなベビーだらけのビーチがあったら、気持ちもグッと若返りそうですね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る