ベビースターの「#おやつの常識を超える」挑戦に、異業種のスニーカーショップatmosが参戦

おやつの常識にとらわれず挑戦し続けるベビースターならではのオモシロいコラボ企画を展開している株式会社おやつカンパニーは、「#おやつの常識を超える」第8弾として、スニーカーショップ「atmos(アトモス)」を介し、「Reebok」から、オリジナルスニーカー「ベビースターラーメンスニーカー」を2022年9月3日より数量限定発売すると同時に、PR動画も公開しました。

ベビースターラーメンスニーカー

ベビースターのパッケージを彷彿とさせるカラーで全体をまとめたスニーカーは、細部にも遊びゴコロを忘れないベビースターらしさ溢れる装飾を施しています。ヒール部分にはベビースターのアイコンキャラクターであるホシオくんとベイちゃんを左右それぞれにプリントし、サイドのベクターロゴにはベビースターを象徴する麺柄をあしらっています。さらに、インソールは麺柄の中にトリプルコラボを象徴するロゴが入った特別な一足に仕上がっています。

ベビースターラーメンスニーカーPR動画

ベビースターが歩んできた63年間のこだわりや、おやつの常識を超えた挑戦を、シズル感たっぷりかつ麺文字演出など遊びゴコロ満載で紹介するPR動画も公開しました。

ラーメンを手で食べるという前衛的な食スタイルを提案して子どもたちの心を虜にし、1959年の発売以来、子どもたちだけでなく、共に歩んできた大人世代にも寄り添い、兄弟ブランドのドデカイラーメン・ラーメン丸・ラーメンおつまみとともに挑戦し続け、進化してきたベビースター。

「先行きの見えない予測不能な毎日の中で、ちょっとお疲れ気味な全世代にワクワクする気持ちを取り戻してほしいとの想いから、『おやつの常識』にとらわれない遊びゴコロあふれるオモシロいコラボ企画を様々なカタチでお届けしていきます」とコメントしています。

その他のブランディング事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=27
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る