Kōki,とディーン・フジオカが、COACHのスプリングコレクションを発信するスペシャルムービー 

タペストリー・ジャパン合同会社が展開するブランド・コーチは、Spring 2022「ホース アンド キャリッジ」コレクションのローンチを記念して、ブランドアンバサダーのKōki,さんとディーン・フジオカさんが登場するスペシャルムービーを、公式YouTubeチャンネルに公開しました。 

同スペシャルムービーは、Kōki,さんとディーン・フジオカさんがコーチの撮影現場から発信したリアルなインタビューで構成されています。

「自分らしくリミックスする」というキャンペーンのテーマや、「ホース アンド キャリッジ」コレクションのお気に入りのアイテムについて、それぞれがインタビュー形式で語り、コーチと共に前進する2人の熱い想いが込められたムービーに仕上がっています。 

Q&A with Kōki, 

 

夜も更けた街の一角に現れた、新作の「ホース アンド キャリッジ」コレクションを纏ったKōki,さん。

馬車という意味が込められた「ホース アンド キャリッジ」コレクションの内容について聞かれると、昔は大切な交通手段として使われていた馬車は、バイクや車に変わってしまったけど、馬車がなくなってもコーチの「ホース アンド キャリッジ」のアイコンが私たちがアクティブに行動することを支えてくれていて、それが今回のコレクションのテーマになっていると答えました。 

「自分らしくリミックスする」というキャンペーンのテーマにかけて、Kōki,さんにとってのリミックスについて聞かれると、「いろいろなスタイルの中から自分の好きなものを選んで、自分らしく表現することだと思います」と答え、「楽しみだと思うプロジェクトがたくさんあって、もっと努力して経験を重ねて頑張っていきたい」と、前向きな決意表明を述べて動画を締めくくりました。 

  

Q&A with Dean Fujioka 

 

ディーン・フジオカさんは、コーチのアイコンである「ホース アンド キャリッジ」をリミックスして自分らしく表現したと、当日の撮影を振り返ります。リミックスという言葉の見解を聞かれると、「リミックスとは受け継いだものを必要なものに変化させていくこと。自分らしく表現すること。自分なりにアレンジを加えて前に進んでいくことだと思います」と答えました。  

「ホース アンド キャリッジ」コレクションの中でお気に入りのアイテムについて質問されると、「クロスボディバッグが好きです」と、「チャーター クロスボディ 24」を紹介。

グラフィカルに描かれたロゴやカラーのコントラストが気に入っていて、機能性においても物の出し入れがしやすいと絶賛。「音楽の分野でも映像の分野でもクリエイティブな活動を引き続き行なっていくので、皆さんこれからも楽しみにしていてください」と前向きなメッセージを送り動画を締めました。 

 

その他のブランディング事例についてはこちら
会員登録、メルマガの受信設定はこちら  

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る