長澤まさみ×夏帆が魅せる「LOWRYS FARM」の2021冬のプロモーション動画

株式会社アダストリアが展開する「LOWRYS FARM」(ローリーズファーム)は、イメージキャラクターを務める長澤まさみさん、夏帆さんを起用した冬の新ビジュアルとプロモーション動画を、全国の「LOWRYS FARM」の店頭モニターで放映し、冬ビジュアル特設サイトも公開しました。 

「LOWRYS FARM」は毎シーズン、イメージキャラクターの長澤さん、夏帆さん、アートディレクターに吉田ユニさんを迎えて、幅広い層の女性に向けたブランドへの親しみを感じるシーズンビジュアルを制作しています。

今冬の新ビジュアルは、鮮やかなオレンジのラインが特徴的なブランド一押しの配色ニットを長澤さんと夏帆さんが着用し、吉田さんの世界観で表現。暖かそうな装いで柔らかい表情をする2人のかわいらしさや、キャッチーなハートモチーフが印象的なビジュアルは、見る人の心に温かく残るデザインに仕上がっています。

また、同サイト内には、長澤さんと夏帆さんが着こなすブランドが推すコーディネートやアイテムの着回しも紹介しており、今年の冬はオシャレをして出掛けたいと思わせるようなコンテンツになっています。  

プロモーション動画 

 

長澤さんと夏帆さんがランウェイを歩くように登場。2人は特設サイトで紹介しているコーディネートを着こなしてポージングし、テンポ良く披露していきます。着用感を伝えるだけでなく、長澤さんと夏帆さんの躍動感のある動きが商品をより魅力的に見せています。 

その他の販促事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=29 

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る