「BE YOUR OWN Champion ルールは自分の中に。」のメンズアイコンに就任した山田裕貴のインタビュー動画を公開 

ヘインズブランズジャパン株式会社は、オーセンティックアメリカンアスレティックウェアブランドのChampion (チャンピオン ) において、 3 月から国内で始動したグローバルブランドキャンペーン「BE YOUR OWN Champion ルールは自分の中に。」のブランドキャンペーンアイコンの新木優子さんに加え、新しくメンズアイコンに山田裕貴さんが就任しました。

「BE YOUR OWN Champion ルールは自分の中に。」とは、自分の中にあるルールやこだわりを大切にする人々を応援したいという、チャンピオンのブランドメッセージ。小学生の頃から野球をしているという山田さんが、真剣にピッチングに取組む姿が印象的なスペシャル動画や、山田さんが自身のルールや人生について語るインタビュー動画をChampion 公式 YouTube チャンネルで公開し、そのメッセージを発信しています。

 スペシャル動画

 

「ザ キング オブ スウェットシャツ」として評されるチャンピオンの、スポーツのための性能を備えた機能スウェット「TECH WEAVE®️」を着用した山田さんが野球の練習場に現れ、小学生の頃から現在も続けているという野球のピッチングを行います。「最高の一球を投げます」「三振をとります」と公言し、目標を達成するまで夢中になってボールを投げ続け、本気のピッチングを見せています。最後はきれいなストライクを決めて喜びの声をあげています。 

インタビュー動画


インタビュー動画では「BE YOUR OWN Champion ルールは自分の中に。」というチャンピオンのブランドメッセージを読み上げながら、自分のルールや人生について語っています。自分の仕事については、楽しくやることと、その瞬間に夢中になって自分の心の声に正直でいることを大切にしていると話しています。人生においては、いろいろな角度から物事を見ることを大事にしているけれど、その考えを大事にしすぎないように、ガムシャラに全部を出し切って楽しむことが自分のルールだそうです。 

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る