「誰かをフォローするのではなく、独自のゲームを作り出せ!」スター選手からのメッセージが激アツ

メッシ、ベイル、ロドリゲス…と、スター選手が勢ぞろいし、熱いメッセージを語るアディダスのCMが公開されました。その名も「Create Your Own Game(独自のゲームを作り出せ!)」。ヤル気度アップするクールな映像です。

「俺はただのフットボーラーじゃ終らない。」

真骨頂を極めたかのように見えるスター選手も、まだまだ通過地点。更なる上を目指し、突き進みます。

「いつか最高のプレーヤーになる。」

オンとオフを区切り、人生を愉しむ彼ら。胸には常に熱い闘志を燃やしています。


“独自の、新たなプレー”を創り出す

「ただのヒーローなんかじゃない。」彼らの熱い思いは続きます。

「怪物にも、クリエイターにもなる。そして全員がライバル。全てを吸収し、俺独自の新たなプレーを創り出すのだ。」


「俺をフォローしたいって?」

そう聞きつつ、「やめろ。」とナレーション。“自分らしく創造する”ことを提唱します。

公開2週間で3800万回再生されている、アディダスのクールなCMでした。スター選手が見せるトレーニング中のストイックな真剣顔、そしてオフのリラックスした表情と、スーパープレーの数々に目を奪われること必至です。スター選手の言葉には、やはり重みがありますね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る