ストイックに突き進め!目に見える数字や意見に惑わされず、“独自のスタンダード”を内に秘めるスーパースターたち

アディダスと言えば誰もが知るスポーツブランドですが、そのCMに今回登場するのはスポーツ界のスーパースターではなく、クリエイティブな分野で活躍するスターたち。彼らが発するメッセージに、力強さと強靭な意志を感じる映像をご紹介します。

「僕らは数々の意見に晒されている。」

そうスタートを切って語るのは、ファレル・ウィリアムス。アメリカの歌手、音楽プロデューサー、MC、ファッションデザイナーと多くの顔を持つファレル。“Happy”という楽曲を、耳にしたことがあるはずです。実はこの映像に出てくる他5名は、ファレルが選出した“真のクリエイター”として認めるスーパースターたち。

8

「目にする、耳にする意見に惑わされない。」

続いて、アメリカ人ラッパーのプッシャ・T、ロシアの俳優かつディレクターのグリゴリー・ドブリギン、メキシコのイラストレーター、スミス、中国のマルチメディアアーティストのブイジェイ・ミアンが登場。彼らの熱いメッセージがこちら。

数字や映像、音による意見に惑わされない。私自身が、基準を決めるのだ。

コメントや視聴回数で人気の度合いは計れるけれど、それで私の勇気は測れない。

日本からのクリエイターも

M-floのMC バーバルの妻でもあり、グラフィックアーティストのユーンも登場。彼らがペアを組んでデザインしたファッションは、世界で注目を集めているほど。「スーパースターは妥協なんてしない。 真のスーパースターは、自分自身のために創り出す。」と、彼女は語ります。

最後に告げる言葉

最後にスタークリエイター6名が告げるメッセージ。

私は自分自身のために創り出す。

アディダスのコマーシャルでした。ファレルに選ばれた5人は、それぞれが認めるスターを選び、彼らの思いを次々と連鎖させていくようです。“私自身が決めるスタンダード”、持っていたいものです。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る