日本を代表する名キッカー夢の共演。『中村俊輔 VS 五郎丸歩』のキック対決に目が離せない!!

元サッカー日本代表の中村俊輔選手とラグビー日本代表の五郎丸歩選手。名キッカー同士の夢の共演がここに実現します。ボールは蹴り方ひとつで飛距離も変ればコントロールも変る…アドバイスし合う一流選手たちに、思わず引き込まれてしまいます!

「はじめまして。」の、ご挨拶

2016年1月。中村俊輔選手と五郎丸歩選手が都内某所で初対面の挨拶を交わします。同じアスリート同士、初めから何か通じるものがある様子の2人。「大きいっすね。思ったより。」と、中村選手。

五郎丸選手、ルーティーンからのキック

そして五郎丸選手、お馴染みのルーティーンから華麗なるキックを披露します。


「すごい飛ぶなぁ…。」その飛距離に驚きを隠せない中村選手。

中村選手、人生初のプレースキック!

何もヒントをもらわないで、一回キックしてみたい、と中村選手。「おもしろい。人生初だわ!」と、まさに人生初のチャレンジです。

黄金の左足でラグビーボールをキック!「回転が全然違う。」と、奮闘する中村選手。何度かトライしたその結果はいかに…?

お次はサッカー対決!

お次は五郎丸選手が挑戦者。サッカー対決です。まずは中村選手の左足シュートが弧を描きます。

「サッカーをちょっとかじっていた。」と言う五郎丸選手。そのシュートに、「重いですね、キックが。」と、中村選手も本気モードに??キーパー役を買って出ます。

五郎丸選手のシュートは決まるのでしょうか??

お互いのシュートを見て、アドバイスしあう2人。さすがアスリート、言われたことがすぐ出来る飲み込みの早さには脱帽です。

「プレッシャーは凄いよね…。」そんな何気ないトークも交えつつ、一流選手がお互いのボールを蹴りあうアディダスのゴージャスな映像でした。

また、こちらではスパイクに関する対談も聞けるようです。この大物対決、サッカーファンもラグビーファンも…そうじゃない人もお見逃しなく!!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る